2022年04月30日

2022/4月のレッスンを写真で振り返り

こんにちは!パン教室faireフェールです。ゴールデンウィークに入りましたね。
皆さん、お元気でお過ごしでしょうか?私も夏芽も変わらず元気にしております。(^O^)
仕事も少しずつではありますが再開、母の介護も何とかかんとか!(デイに嫌がらず通ってくれるのは大変助かるぅ〜)コロナ以前と同じとは言えませんが、日常が戻って来てる実感があります。
まぁ、頑張ろうね、私!皆さんも!(^O^)
さて、写真を大分さぼっておりましたが(汗)、4月のをアップ致します。5月の月メニューなどは、また後程。
4/9ハードトースト
IMG_0704.jpgー2 22・4・30ハードトーストIMG_0714.jpg2 22・4・30ハードトースト
さくらさん、お疲れ様でした!久しぶりにお話し出来て楽しかったです。おせんべいご馳走様でした!(^O^)

4/11焼きカレーパン
IMG_0715.jpgー2 22・4・11カレーパン
IMG_0720.jpgー2 22・4・11カレーパン
ボーダーさん、BOSTONさん、お疲れ様でした!ボーダーさんの焼きカレーパン愛、とっても嬉しかったです。(^O^)とっても良い香りの🍒紅茶、イースターチョコレートご馳走様でした!(^O^)

4/14ハードトースト
IMG_0722.jpgー2 22・4・14ハードトーストIMG_0727.jpgー2 22・4・14ハードトースト

しーちゃんさん、お疲れ様でした!お家ですぐ復習されたのも、とても良く出来ていましたね。

4/19山食+ハイジの白パン
IMG_0729.jpgー2 22・4・19イギリスハイジIMG_0735.jpg-2
ボーダーさん、BOSTONさん、お疲れ様でした!BOSTONさん、作ってるかな?分からない事があったらメール下さいね。(^O^)

4/20シナモンロールB
IMG_0747.jpgー2 22・4・20シナモンロールB
しわさん、お疲れ様でした!甘いパンも時々は良いですね。(^O^)シナモンロールA(ナッツ入り)も美味しいですよ!(^O^)







spb-0030 at 14:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。