2019年08月18日

2019/8/18(日)6月のレッスンを写真で振り返り・その1

こんにちは!パン教室faireフェールです。
毎日毎日蒸し暑いですね。(+o+)皆さん、お元気でしょうか?
さて、本日は9月の予定をアップ致しますが、まずは延び延びになっていた6月レッスン振り返りからですね。(^O^)

6/2胚芽生クリームあんぱん+豆乳チーズクリームパン
IMG_8561-2IMG_8554-2IMG_8559-2
akiさん、2種レッスン、大変お疲れ様でした〜!(^O^)

6/4枝豆+もちもちパンドミ
IMG_8563-2IMG_8571-2
ぽっちさん、ブリアンさん、2種レッスン大変お疲れ様でした〜!ブリアンさん、抹茶カステラご馳走様でした〜!(^O^)

6/8じゃがいもカマンベール+枝豆
IMG_8581-2IMG_8577-2
hisakoさん、、2種レッスン大変お疲れ様でした。京都の盛り箸有難うございました〜!(^O^)

6/9枝豆+山椒とチーズの和風フーガス
IMG_8591-2
あっきぃさん、2種レッスン大変お疲れ様でした〜!(^O^)あられが間に合わず代用でごめんなさい〜。(>_<)


6/12薄焼きピッツァ+焼きカレーパン
IMG_8597-2IMG_8604-2
ともぴぃさん、2種レッスン大変お疲れ様でした〜!(^O^)

6/13焼きカレーパン
IMG_8606-2
しわさん、お疲れ様でした〜!(^O^)Ricoさん、初参加有難うございました!お疲れ様でした〜!(^O^)


6/15カレンズのカンパーニュ
IMG_8610-2IMG_8635-2
may−seaさん、お疲れ様でした〜!(^O^)

6/16薄焼きピッツァ+枝豆
IMG_8644-2IMG_8649-2IMG_8647-2
なんのさん、2種レッスン大変お疲れ様でした〜!(^O^)






spb-0030 at 14:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール

パンの教室「フェー...

アクセス・問い合わせ
JR三鷹駅南口より徒歩約13分
自宅教室

簡単メニューから製パン理論まで

全単発レッスン

入会金、キャンセル料不要

午前10:00〜午後1:00頃まで

スタンプを集めるとオリジナルグッズ
のプレゼント☆

毎月6日頃に翌月分のアップ予定

メールでのご予約、お問い合わせは、
こちらから。